FANDOM

Song

  1. MASHUP OF DREAM! (ENDING 1/OPENING 1 | August 2016)
  • Doraemon ni Kochiradesu[ 'Dekisugi/Dorami/Nobita '(最初のスタンザ)魔法のロボットは私の大きな-ひ孫で未来から来た、私はこれを信じることができない、しかし、私はこれを反対することはできませんが、彼が見て面白いです、非常に親切でとても素敵ではちょうど、どら焼きと非常にかわいいを食べるのが好き!誰もが叫ん言う - それは多分不可能だが、すべてはそれが可能だと言うので、私はちょうどここで、ドラえもんがここにある、それはドラえもんを快適だと言います!ドラえもんは、ここにあるドラえもんはこちらです - 忘れてはいけません!/ Mii Chan/Tamako/Nobisuke/Shizuka](第二スタンザ)これはかなり奇妙だが、それはかなり可能ですが、彼はアライグマのようなものだと確実に食用ではないが、彼はビー玉を好きではありません!しかし、彼はただ愛らしいです!彼はあまりにもあなたのような青と皆です。しかし、悲しい物語はそれの悲しみをもたらします.... 誰もが叫ん言う - それは多分不可能だが、すべてはそれが可能だと言うので、私はちょうどここで、ドラえもんがここにある、それはドラえもんを快適だと言います!ドラえもんは、ここにあるドラえもんはこちらです - 忘れてはいけません!/ [ 'Jaiko/Sunekichi/Sunetsugu' ](第3スタンザ)彼は私の偉大な-曾孫の友人によって作成されていることを思い出させる、それは多分ただの夢です。しかし、それだけで本当来る - 友人が私の友人と一緒に毎回で私を快適にするために、それは本当です.. 誰もが叫ん言う - それは多分不可能だが、すべてはそれが可能だと言うので、私はちょうどここで、ドラえもんがここにある、それはドラえもんを快適だと言います! ドラえもんは、ここにあるドラえもんはこちらです - 忘れてはいけません!/ Suneo/Gian  ](第四スタンザ)それは私たちの友人、ドラえもんのための大きな問題ではないのです!彼はいつも周りに何から私たちを守るため。私たちはドラえもんが大好きだから!そして、我々は彼のガジェットをしたいが、我々はそれがいたずらな原因のための彼のガジェットを取ることだけで間違っていると思います。, 私はちょうどここで、ドラえもんがここにある、それはドラえもんを快適だと言います! ドラえもんは、ここにあるドラえもんはこちらです - 忘れてはいけません!
  • Yume Wo Kikasete by Wasabi Mizuta花やくさきとおはなしが できたらうれしいとか 空をとびたいなんて まかせておくれ簡単さ うかんだ雲をわたがしに かえて食べちゃうことも できるよ チョット待ってね ポケットをさがしてみるよ きかせて その大きな夢を せいいっぱいキミの声で その夢 忘れないでいてね そうボクがかなえてあげるよ みんなのやくにたつ人に いつかは なりたいんだね せんせい かしゅにはかせ パイロットにパン屋さん きかせて その大きな夢を せいいっぱいキミの声で その夢 忘れないでいてね そうボクがかなえてあげるよ きのうのしっぱいも こころのビタミンなんだ だいじょうぶ あしたはもっと できることが多い キミがいるから いこうよ きかせて その大きな夢を  せいいっぱいキミの声で その夢 忘れないでいてね  そうボクがかなえてあげるよ いつかは その大きな夢が  せかいじゅうにひろがるから かがやき 忘れないでいてねそうボクはみんなのドラえもん